人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ!夏の調理簿



うぉっす、更新です

なんやら新パッチがあったらしい 新マップも実装されたそーな

黄泉・・・・・ねぇ・・・・・ いかにもヤバげだし、コワそうだし・・・それでも突っ込むのがオレ♪
とりあえず、逝くために「黄泉の片道切符」なるものがいるらしい めんどくs

とりあえず狩る
うぉっす、更新です_d0029286_2210100.jpg


あっさり出る(ホントだって

んで突っ込んでみる(停電で死んだとか内緒

うぉっす、更新です_d0029286_234434.jpg


うぉっす、更新です_d0029286_242598.jpg


オバケばっか・・・・ まぁ黄泉だからだろうが

コイツラ弱いくせに1匹400 使者は1000というウマーな敵です

しばらくここに篭るかなぁ・・・・

まぁ、今日はこんな1日でしたw え?レベルアップ?なにそr
by akanotumibito | 2005-07-21 02:06 | ているずうぃばぁ
<< 更新~ ひっざひざ >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw

by akanotumibito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31