マビノギ!夏の調理簿



いいかげん更新

というわけで 今までの分まとめて更新しましたw

ジャ、いってみよう TW編

これはクノだね、古都音のやつに頼まれて一緒にいったんだわ
d0029286_1033920.jpg



んで、お次

これは・・・・ 怒りの血がほしくて群れの中に爆をした画像だな
d0029286_1055042.jpg


ほいほい、次いこう

これは 鎮魂で邪魔するふ恵冥のクソ野郎の写真だな、クラブなんて作りやがって・・・
ぶっつぶれろってぇの、そのほうが虎鯖のためだ
d0029286_1065135.jpg


こんどはこれ、怒りの血にインクリ合成した写真だな 結局柚からもらってインクリしたんだけどさ・・・ ま成功してよかったわ
d0029286_1093880.jpg

怒りの血が合成成功! イッツ砥石! ・・・・・・・・所詮ネタ人間
d0029286_10124873.jpg



最後に・・・・これがホントの赤の罪人で〆
d0029286_10165285.jpg


明日もまた更新するよ!気力があればね!
[PR]
by akanotumibito | 2005-09-06 10:17 | ているずうぃばぁ
<< さっ、更新!更新! 更新~ >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31