マビノギ!夏の調理簿



さっ、更新!更新!

d0029286_0115935.jpg


いきなりキモい中華のクソ野郎のアップからこんばんわ、赤です

最近ミラにはまりました

12→57くらい

わずか1週間でw

装備はこんな感じ

d0029286_014288.jpg


よくわかんないかもしれませんが

シャルン・金色・それにファイアショック改です

57までいって一時停止

近いうちに要塞があるのでマキシを育成w

現在170 モナ細流刀がほしいので紅林でせっせとがんばっていますよ!

POT代がキツくなってきたけどなorz

吟ー!はやく20M返せー!

じゃ、また土曜日か日曜日にw ノシ

最近クラブ内でしりとりしながら狩りが流行っています、なぜか最初にンを言ってしまう俺orz

まぁ、しりとりしながらすれば飽きないだろwたぶん
[PR]
by akanotumibito | 2005-09-13 00:18 | ているずうぃばぁ
<< 更新、っていうか今回は痛いお話 いいかげん更新 >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31