人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ!夏の調理簿



びふぉーあふたー

びふぉーあふたー_d0029286_17222922.jpg


いっつ、びふぉーあふたー 成功です 斬り複合ステにしました。こんばんわ

さて、今日で(水曜日)テストが終わりました しかぁし!事件が起きました

3時間目 現漢 20分くらい経過したところ・・・・・

作文書いてました、お題は「自分にとって父親とは?」

ぼくのちちおやはいつもじぶんのみみのことをかんがえたり、ぼくのことをいつもおもってくれます
                        2ねん2くみ あか

え?どっかのプログのパクリだって?なんのこt

そしてその瞬間!

                    ズガガガガガガガガ

?!?!? なんだ、この音!

あせる俺、発信源は内ポケット、メールが来た模様、近くに来る先生、携帯没収

まぁなんてスバラシイコンボ(血涙)

しかもみごとに現漢の補修くれました うわぁーい・・・・・・

犯人は炭○の○イ○イでした、メアド更新ですか、そうですか

家に帰ってメンテ終わってしっかり○イ○イをいじめました

まぁこんなとこw じゃ股!
by akanotumibito | 2005-12-01 01:12
<< 管理人のイベント進行状況(更新... ネタがねえええええええええええ >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw

by akanotumibito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31