マビノギ!夏の調理簿



更新ですよっと

ハイハイ、コメントを返信しない男赤です イヤ、まじですんません、これからはちゃんと返信させてもらいます

さて、TWは~・・・・

d0029286_1161527.jpg


こんなことしちゃいました

あと、メイン活動はルシワンになりました

え?赤のレベ? なにそれおいしいの?香ばしいの?

d0029286_1185232.jpg


相棒のマキシミンと一緒にがんばっております 現在65

要塞戦したい方は申し込んでくだs いまなら某マキシを攻撃しほうだいです
返り討ちにあっても知らんけどね

ま、元気に生きてます、ええ今日またグラウンドシューズが盗まれてもね!
あー モンスターハンタードス買えるかなぁ、自分

まぁ股明日w
[PR]
by akanotumibito | 2006-02-03 01:21 | ているずうぃばぁ
<< あ、さてさて トナカイの結果 >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31