マビノギ!夏の調理簿



今日は簡単にいきますw

朝っぱらから居眠りしまくってた表面紳士でございまs(ry

とりあえず、最近朝が弱いとです

学校に着くなり机につっぷしてるとです

某電波イスピンが言っていました「学校は居眠りをするためにある」といってたとです

とりあえず、4時間目までの記憶がないとです

顔にはノートの跡がついているとです

たまによだれがたれるとです(汚ッ

こんな感じの毎日です

テイルズは某麒麟のMマキシ様が別キャラのミラでピンを30まで育成してくれました

d0029286_0165429.jpg


うっわぁ、すっげぇあがりまくっていくよー・・・・

今日はこんな感じでしたっ!

では、表面紳士でしたっ!
[PR]
by akanotumibito | 2005-04-26 00:19 | ているずうぃばぁ
<< いや、すんません('A`) えーっと、なんていうか >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31