マビノギ!夏の調理簿



フロントミッション1st USN編

今日からフロントミッションのUSN編をクリアしていきたいと思います、できれば1日1ステージのペースで

なるべく詳しく書いていこうとおもいまする

プレイヤーキャラクター ゲビン サンダース マシュー この3名からスタート

d0029286_0535969.jpg




まず 敵のデータは 初期配置に ガスト2機 こちらは3機 最初なのでセットアップはできません

というわけで普通に進める、ケビンとサンダースは突撃 マシューは最初はNPC扱い

2ターン目 ガストが上から2機 下から2機 多いよ!

近くに来たガストをサンダースとケビンはマシンガンで攻撃 敵の攻撃が地味にいてぇ!

エネミーターンでケビン脚部破壊 ちょwww強さ普通じゃねぇよwww

d0029286_0561580.jpg


3ターン目 マシューの工作発動 敵は動かなくなって命中率が下がる ラッキー勝機できたかも! とりあえずケビンは回復 サンダースはマシンガンだ! マシューはミサイル!

4~6ターン 命中が低下してるせいか敵のマシンガンはさほど痛くない ケビンにトドメさすように倒していく こりゃ楽だわ わりと楽に終わった ボティ破壊はなし

終わった・・・っておい! 2回戦かよ!しかも1ステージでいきなり大型機動兵器かよ! スクエニ死ねばいいと思うんだ

敵は 機動兵器(プロトタイプ)x1 こちらはケビン・サンダース・マシュー HPとか弾薬は全部回復しているな ありがたい

1ターンで接近 ま、距離足りないし、しゃーないか

エネミー ミサイルか シールドするしかないな とおもいきや ハズレた2発とも

ケビンはミサイルとマシンガン サンダースはシールド自分のターンだとマシンガン マシューはミサイルして弾切れしたらマシンガンだな

d0029286_1194082.jpg


どうも遠距離のレベルが低いせいか 外れるな、たださえ攻撃手段が限られているからキツい

戦闘開始から3ターン サンダース ボティ破壊 マジかよ・・・ この後増援がきた 遅すぎ!

次の次のターン やっとケビンが機動兵器を破壊 全員ボロクソにされたんですけどwwww

d0029286_1205432.jpg


とまぁ、最初の1ステージはこんなもん USN編は地味にキツいな・・・
[PR]
by akanotumibito | 2007-04-04 01:22 | リアルorグチ
<< 最近は カメラ買ってもらえた、そしてけ... >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30