マビノギ!夏の調理簿



専門学校の日々

む ず い ぶっちゃけこの一言につきる

教科書がこれくらいある
d0029286_341892.jpg

あとこの半分がバックと机の中に 多いよ!

自己紹介もあって結構緊張したしなぁ ちなみにこんな風に言った

「M1G1 25番 Y・W(仮名)
 好きなゲームはフロントミッション・モンスターハンター・ロマサガに月姫です
 ネットゲームもしてます マビノギってネットゲームです 変な友人に殺されて やさしい妻持ち
 に見守られて (゚ω゚)な人と(・∀・)な人をいぢる毎日です(決してHNは言ってません)
 片耳が聞こえなく、片耳は補聴器をつけてやっと聞こえる程度です
 こんな人見知りをする人間ですがよろしくお願いします」

 質問はMHネタが多かった まぁ男子が多いしな

 ああ、明日も頭がパンクする日々だろうか、キッツ・・・・

 ああ、それとこれ見てパラ化した瞬間スマッシュしないでください 特に変な友人!
 



マンガ本が2冊

ギフトは好きなゲームのひとつだったから即購入

d0029286_3564566.jpg


ゲームが1つ

d0029286_3593656.jpg


正直バイオ4は怖くてできない☆ そのせいで股間と頭しか狙えません 

ダウンした相手に手榴弾を投げるとか怖くてできないですぅ><(しかも発火する手榴弾)

ボスはすべてロケットランチャーを使用するチキンっぷり

ああ、怖い怖い・・・・
[PR]
by akanotumibito | 2007-04-17 04:13
<< 愛のうた 最近は >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31