人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ!夏の調理簿



ひさしぶりの更新ですけど

更新するヒマがありません、ええ 勉強漬けです

たぶん一人二人が「夏が勉強するなんてありえないだろ」と思うやつがいると思いますけど

やらなくっちゃヤバいくらいなんです マジで

マビノギもやってますけど大抵教科書見ながらやってます

おわびとして自分が作った3DCGでも見てガマンしてください

 七夜の短刀です コレ作るのに3時間はかかったんだよね・・・・

ひさしぶりの更新ですけど_d0029286_3362686.jpg

by akanotumibito | 2007-07-05 03:38
<< 福岡にある山笠置き場を見に行ったら ネタがないのでバトン >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw

by akanotumibito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31