マビノギ!夏の調理簿



ひさしぶりの更新ですけど

更新するヒマがありません、ええ 勉強漬けです

たぶん一人二人が「夏が勉強するなんてありえないだろ」と思うやつがいると思いますけど

やらなくっちゃヤバいくらいなんです マジで

マビノギもやってますけど大抵教科書見ながらやってます

おわびとして自分が作った3DCGでも見てガマンしてください

 七夜の短刀です コレ作るのに3時間はかかったんだよね・・・・

d0029286_3362686.jpg

[PR]
by akanotumibito | 2007-07-05 03:38
<< 福岡にある山笠置き場を見に行ったら ネタがないのでバトン >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30