マビノギ!夏の調理簿



カテゴリ:ているずうぃばぁ( 17 )


あ、さてさて

更新でs ぶっちゃけ狩りばっかしてネタがありまs(ターン

しBAKAわ様から追記の方法を教えてくれたので更新してあります

見てない方どうz

で、現在こんなことしてます

d0029286_2312382.jpg


DOPです 相方に誘われて行きました。おかげでかなりレベルあがったありがとう 相方

そしてDOP中こんなことしてしまいましt

d0029286_23144232.jpg


PKしちゃった^^^^^^^^^^^^ざまぁみやがれマクロ野郎^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スッとしたところで〆ます え?短いって? 気のせい気のせいw

じゃあ股明日w

コメント返信を記事に書き込みたいので 某絶対領域好きピンみたいに 続きから を書く方法を教えてください マジでお願いしますw 教えてくれた方はお礼に自分の愛をあげms(ry

More
[PR]
by akanotumibito | 2006-02-10 23:17 | ているずうぃばぁ

更新ですよっと

ハイハイ、コメントを返信しない男赤です イヤ、まじですんません、これからはちゃんと返信させてもらいます

さて、TWは~・・・・

d0029286_1161527.jpg


こんなことしちゃいました

あと、メイン活動はルシワンになりました

え?赤のレベ? なにそれおいしいの?香ばしいの?

d0029286_1185232.jpg


相棒のマキシミンと一緒にがんばっております 現在65

要塞戦したい方は申し込んでくだs いまなら某マキシを攻撃しほうだいです
返り討ちにあっても知らんけどね

ま、元気に生きてます、ええ今日またグラウンドシューズが盗まれてもね!
あー モンスターハンタードス買えるかなぁ、自分

まぁ股明日w
[PR]
by akanotumibito | 2006-02-03 01:21 | ているずうぃばぁ

管理人のイベント進行状況(更新何回目かわかんね)

d0029286_1171326.jpg


また、これは一日おきに更新されます(管理人が忘れていなければorめんどくさがらなかったら)

おまけ

こいつって詐欺犯じゃなかったか?プレならわかるかも

d0029286_0173156.jpg


開封式は12月28日に決定・時間は10時に決定 場所はまだ決めてないからどこがいいかアドバイス(コメント)をくだしあ
[PR]
by akanotumibito | 2005-12-10 00:07 | ているずうぃばぁ

更新

更新更新!不定期&サボりまくりプログですよ!?

まずはいきなりコイツ

d0029286_12584.jpg


テラノ一人で倒しました、ハイ 2回死にました、ハイ もう2度としません

紅桜戦ですが・・・・・ 負けました、相手も多く、結構キツかったけど10分も持ったんだからうちらにしては上出来なほうだと思います

その戦闘中のSSがコイツ
d0029286_161330.jpg


けっこう耐えれるもんだ・・・・


では股来週
[PR]
by akanotumibito | 2005-11-02 01:12 | ているずうぃばぁ

更新、っていうか今回は痛いお話

d0029286_0105355.jpg


のっけからキモピンク晒してこんばんわ、赤でぇす 某電波ロリ幼児体系中学生の桜○様でs

顔はプライバシー保護のために隠してあります

ネタが少ないから桜○様との会話でもうpしときます

d0029286_015427.jpg


ぶっちゃけ、痛いです ここで明○でもいたらもっと電波が飛んでいました

え?俺?普通ですよ

d0029286_0171178.jpg


痛い痛い、桜○様はロリで幼年期でマトモじゃないようです

まぁ、エターナル時代は普通っぽかったけど離れてからかなり痛くなりました

つーわけで寝ます じゃ、おやすみ

d0029286_0205710.jpg


2番目の写真、誰かの名前消し忘れてるような・・・・ま、いいか
[PR]
by akanotumibito | 2005-09-21 00:21 | ているずうぃばぁ

さっ、更新!更新!

d0029286_0115935.jpg


いきなりキモい中華のクソ野郎のアップからこんばんわ、赤です

最近ミラにはまりました

12→57くらい

わずか1週間でw

装備はこんな感じ

d0029286_014288.jpg


よくわかんないかもしれませんが

シャルン・金色・それにファイアショック改です

57までいって一時停止

近いうちに要塞があるのでマキシを育成w

現在170 モナ細流刀がほしいので紅林でせっせとがんばっていますよ!

POT代がキツくなってきたけどなorz

吟ー!はやく20M返せー!

じゃ、また土曜日か日曜日にw ノシ

最近クラブ内でしりとりしながら狩りが流行っています、なぜか最初にンを言ってしまう俺orz

まぁ、しりとりしながらすれば飽きないだろwたぶん
[PR]
by akanotumibito | 2005-09-13 00:18 | ているずうぃばぁ

いいかげん更新

というわけで 今までの分まとめて更新しましたw

ジャ、いってみよう TW編

これはクノだね、古都音のやつに頼まれて一緒にいったんだわ
d0029286_1033920.jpg



んで、お次

これは・・・・ 怒りの血がほしくて群れの中に爆をした画像だな
d0029286_1055042.jpg


ほいほい、次いこう

これは 鎮魂で邪魔するふ恵冥のクソ野郎の写真だな、クラブなんて作りやがって・・・
ぶっつぶれろってぇの、そのほうが虎鯖のためだ
d0029286_1065135.jpg


こんどはこれ、怒りの血にインクリ合成した写真だな 結局柚からもらってインクリしたんだけどさ・・・ ま成功してよかったわ
d0029286_1093880.jpg

怒りの血が合成成功! イッツ砥石! ・・・・・・・・所詮ネタ人間
d0029286_10124873.jpg



最後に・・・・これがホントの赤の罪人で〆
d0029286_10165285.jpg


明日もまた更新するよ!気力があればね!
[PR]
by akanotumibito | 2005-09-06 10:17 | ているずうぃばぁ

更新~

こんにちは赤です クソ寒いです エアコン23度でガンガン冷房効いてます

最近は狩りはまったくせずGWやらモンスターハンターGなどやっております

ログインして、チームチャットばっかしてまs え?レベ上げろって?めんd

だいたい、こんな感じ
d0029286_3204657.jpg


うん・・・・まぁ・・・・なんつーか・・・・濃いね(俺もだが)

こんなことあってなんとなくセルバス2に

変なのイタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.!!!!

d0029286_3245034.jpg


(あまりにも変なので色を反転させてあります)

まぁ最近はこんなとこ

で!リア話

     P S 2 壊 れ て し ま っ た よ

まじかよ・・・・29からMHGでミラボレアスあるのに・・・・・・

明日買いに行くかなあ・・・・・

ジャマタ!
[PR]
by akanotumibito | 2005-07-27 03:27 | ているずうぃばぁ

うぉっす、更新です

なんやら新パッチがあったらしい 新マップも実装されたそーな

黄泉・・・・・ねぇ・・・・・ いかにもヤバげだし、コワそうだし・・・それでも突っ込むのがオレ♪
とりあえず、逝くために「黄泉の片道切符」なるものがいるらしい めんどくs

とりあえず狩る
d0029286_2210100.jpg


あっさり出る(ホントだって

んで突っ込んでみる(停電で死んだとか内緒

d0029286_234434.jpg


d0029286_242598.jpg


オバケばっか・・・・ まぁ黄泉だからだろうが

コイツラ弱いくせに1匹400 使者は1000というウマーな敵です

しばらくここに篭るかなぁ・・・・

まぁ、今日はこんな1日でしたw え?レベルアップ?なにそr
[PR]
by akanotumibito | 2005-07-21 02:06 | ているずうぃばぁ

ひっざひざ

どうも、天然パーマです(マジ

あいかわらず低スピードでレベあがってます

現在161です、モナまで@4・・・・

怒りの血がほしくてペナ6にいるんだが・・・・・

 で ね ー よ 

そんかわし、こんなことが
d0029286_0392091.jpg


この俺がレア3連続とか奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、怒りの血はでなかったわけでorz(でたレアもクソ補正orz)

倉庫にいって夢売りでもしますか、レア

現在ぬるぽスピードでレベあげています

アミティスに申し込みする予定・・・・・・

申し込めたら応援お願いしますw

でわまた~ よかったらコメントおねがいしまs
[PR]
by akanotumibito | 2005-07-15 00:43 | ているずうぃばぁ


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31