マビノギ!夏の調理簿



カテゴリ:ているずうぃばぁ( 17 )


いや、なんつーかアレですね

某クラメンが紅靴でまくっているらしく、かなりイラついていた今日このころ

んなわけで、リカバリーもしたのでさっそく更新・・・

ネタねーけどな!

まぁいまんとこは軽い報告ということで

要塞戦があり、新しく2名入り、1名脱退?があったなぁ・・・・・

200上なんですが、その人( ゚Д゚)・・・・・

ぶっちゃけ普通の人だった、見た目

まぁ・・・・もう一人は吟公の友人・・・・・ チャットすら慣れてないよーで

まぁ、こんなとこでしょ

ジャマタ
[PR]
by akanotumibito | 2005-07-09 03:05 | ているずうぃばぁ

うーっす、更新でござい

中間テストのせいで100㌘しかない脳みそがバーストしそうなんだが・・・

それでもゲームはする!モンハンを!(ウワナニスルヤメr

ハイ、一応TWもしてます。現在154です そろそろしんどくなってきたな・・・・

モンハンはやっとこさHR21・・・・

よく友人のプログ見ているんだが・・・・・

    オ フ 会 し す ぎ

俺だってまざりてーわ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

誰か福岡でオフ会開いてくれえええええええええええ!

今日は消しさんの再振りの指導を見に行ってきました

先生はゴッドウルフ氏

見た目恐そうだったんですが、すっげぇ普通の人でした(ゴッドウルフ氏ゴメンナサァイ

で、こんな感じで集まりました
d0029286_1504276.jpg

赤 ヘヌタイ兄弟(ぁ 黒 我が従兄弟 緑 麒麟の方 青 消しさん 真ん中下の人がゴッドウルフ氏

ま、こんな感じで集まりましたとさ

消しさんは再振り成功 俺の斬り73赤い風を借りて狩りにいったとさw(チッ失敗しなかったか

え?俺?小説の「黎明の戦乙女」を見ていました(電撃文庫

今日はこんな感じ最後に一言言ってから逃走しますw

  元ヤン!イケメン!ホスト!ロリコン!元ヤン!イケメン!ホスト!
       ロ! リ! コ! ン! 

│ミ  (某エタのマキシ氏大いにスイマセン ハマっちゃってます
    (怒るなら某エタのツルッパゲを怒ってくだしあ
[PR]
by akanotumibito | 2005-05-17 02:02 | ているずうぃばぁ

んー、最近寝不足だなぁ、オイ

タイトルどうり寝不足です、ええ寝不足ですよ!?

理由 ①7時から9時までテイルズしている
    ②9時から2時までモンハンしている
    ③2時から4時まで時雨兄からもらったゲームをする

・・・・んなことしていたら寝不足にもなるわな・・・・・
というわけで

TWどうぞ

d0029286_1117130.jpg


友人とドッペルいったり・・・・(この後友人にはったおされました)

d0029286_11212483.jpg


混乱9にいったり・・・・ (みごとにピコクリアボン)

まぁ、いろんなとこで 死 ん で ま す

ま、最近はこんなことですな、いいレアでも出たわけでもないし・・・・

もっぱら毎日死んでいる、がいいかもw

でわ最後に変なミラを置いて逃げます! │ミ

d0029286_11251284.jpg

[PR]
by akanotumibito | 2005-05-14 11:27 | ているずうぃばぁ

いや、すんません('A`)

かなりサボりましt(ターン

ええ、毎日急がしくてネタも当然ほとんど撮っておりませn(タターン

どんなことあったってぇと

変なのと戦ったり
d0029286_11184054.jpg




変な龍見つけたり
d0029286_11195814.jpg




2連続でフードだしたり イラネェヨ('A`)
d0029286_11211656.jpg



クジ当てたり ま た 首 飾 り か
d0029286_11225390.jpg




あとはシベ育てたりしていたなー
d0029286_11235549.jpg


ま、コンナトコ え?リア話? おぼえてませn(ターン
でわまた!(逃
[PR]
by akanotumibito | 2005-05-01 11:26 | ているずうぃばぁ

今日は簡単にいきますw

朝っぱらから居眠りしまくってた表面紳士でございまs(ry

とりあえず、最近朝が弱いとです

学校に着くなり机につっぷしてるとです

某電波イスピンが言っていました「学校は居眠りをするためにある」といってたとです

とりあえず、4時間目までの記憶がないとです

顔にはノートの跡がついているとです

たまによだれがたれるとです(汚ッ

こんな感じの毎日です

テイルズは某麒麟のMマキシ様が別キャラのミラでピンを30まで育成してくれました

d0029286_0165429.jpg


うっわぁ、すっげぇあがりまくっていくよー・・・・

今日はこんな感じでしたっ!

では、表面紳士でしたっ!
[PR]
by akanotumibito | 2005-04-26 00:19 | ているずうぃばぁ

なんつーか

ハイ、こんばんわ表面紳士仮面です
10日ぶりに学校にいったとです
学校についてみりゃ・・・・実力テストかよΣ
やっべ全然勉強してねーや、っていうか教科書すら持ってもいねぇやw

ということで実力テストするハメにチッもう1日休めばよかった
1時間目、英語
えーとこれなんだったっけ・・・・ジズイズアペン?('A`)
2時間目、現代漢文
なんやら漢文が書いてありますね・・・春暁と山中問答か・・・口約語忘れちゃった(エヘ
3時間目、数学
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ(半壊

で!終了・・・・・英語と現代漢文は白紙に近かったな・・・(遠い目

帰宅してTW、TWっとw(勉強しろというクレームは受け付けません

ログイン

ナル銀行にいた、ついでに倉庫を見てみる
d0029286_18364818.jpg






アッレェー?お金がないよ~そんなバナナフィッシュ
(再度確認中)
ネェヨ、なんだ倉庫0じゃんロクにPOT買えないじゃん
しょうがない、クラブのアホナヤから恐喝するかな・・・(ブツブツ
いや、マジではしませんよ うん・・・たぶん・・・しないと思う

しかたねーから水晶1にほんとはうちのアホナヤから恐喝すればいいんだけどね
1時間でレア6つ・・・・なんだけっこう出るな
途中で暴走繊維と会話しながら狩りしつつ・・・どうやらマビノギにいくらしい
マビノギ・・・かぁ・・・あんま興味ないんだけど暴走繊維の言い方からすればけっこう面白いらしい・・・
んー、考えておこう

で、狩るとこさらに1時間・・・・あきt だって敵ぬるいんだもん
猫がログインしてる・・・・ピン育成手伝ってもらおっとwだってピン30まで範囲ないんだもんw
交渉結果DOP1に が!すぐに撃沈 2ラウンドシノポ1にうむ、うまし
しばらく狩る・・・親が病院行くとぬかしやがった・・・・・
しょうがないから終わる・・・ま、家に帰ったらできるだろ・・・・

(病院)
先生!痛いって!痛いって!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!暴走繊維はかなり痛い!
ふぅ・・・痛かった え?どさくさでヒドいこと言っているって?気のせいでしょ、たぶん
まぁ、今日はこんなとこ それじゃまたっ!
[PR]
by akanotumibito | 2005-04-18 19:08 | ているずうぃばぁ

調合調合っと

んー、プログ作成した後狩りにいったんだけど~
友人がいたから調合クエストしにいく
瀬とその姉のクエスト終わらせてみる
ぶっちゃけ瀬のやつ殺したかったけどね
何度も何度もねだりやがって・・・・(ブツブツ

で!終わった さっそく龍泉特Pというのを作ってみる
空の草とヒールP大かめんどくs
ブツブツ言いつつ作ってみる
完成・・・・効果は・・・・っと










d0029286_23331941.jpg






ああ、ちがったちがったこれじゃねーや

コレコレ
d0029286_2337238.jpg


最大HP5128で1195かよ、使えるのか使えんのか・・・・
まぁ、アレだ ロシュ5でいいやwアハハ
ちなみに最初の写真のネタのために死んだとか内緒ね
まぁ、最初なんだしこんなもんかな
[PR]
by akanotumibito | 2005-04-17 23:45 | ているずうぃばぁ


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31