マビノギ!夏の調理簿



カテゴリ:リアルorグチ( 6 )


壁紙変えたおっおっおっ

d0029286_019184.jpg


好きなキャラクターのひとつ 最終兵器彼女のちせの壁紙

んー、また今週もがんばれそうだ
[PR]
by akanotumibito | 2007-05-02 00:20 | リアルorグチ

フロントミッション1st USN編

今日からフロントミッションのUSN編をクリアしていきたいと思います、できれば1日1ステージのペースで

なるべく詳しく書いていこうとおもいまする

プレイヤーキャラクター ゲビン サンダース マシュー この3名からスタート

d0029286_0535969.jpg


1ステージ 基地強襲
[PR]
by akanotumibito | 2007-04-04 01:22 | リアルorグチ

カメラ買ってもらえた、そしてけっこう撮ってみた

d0029286_0311189.jpg


すげぇ、これ小さいカメラ ちょっと大きめなタバコくらいなのになにこのキレイすぎな映像

これを親がポーンと買って くれたそうです、ありえねぇw

これからプログに書き込むネタが増えそうだ

更新がんばるぞー

今度は犬の写真でも撮るかw
[PR]
by akanotumibito | 2007-03-29 00:33 | リアルorグチ

別ゲーム情報 どこぞのうなーん野郎おまたせ

なぜかデスガイア2にハマってます

え?FF12も買ったんじゃなかったのか、だって?

ああ、飽きましたよ だってやるんならFF7や8のほうがずっと面白いしね・・・・

FF10もエンディングだけは感動物だったが、戦闘はダメダメっぷりが丸出し
そもそも飛空挺が自分で動かせないとかゆるせねぇ

で、デスガイア2ですが現在こんな感じ

アデル:拳 ロザリー:銃 雪丸:剣 エトナ:槍 ぎ○ーあ(妄想族のハイテンションの女性):槍 紅○(クラブのバカマキシ):剣 由○(某うなーん野郎の名前):銃 ミュリエル:魔・弓

となっております

あ、コラ 石を投げるな!せめて手裏剣かハイヒールを投げろ!

まぁそんな感じで太字のヤツラをイジメて育てているんですがね

アデルよりも強いでやがんの ちくしょう、もっといじめてやる

現在200にするためにマキシばかり育成しております、連絡はそちらへ じゃ股!

パソコン修理に出すから更新は期待するな!
[PR]
by akanotumibito | 2006-04-02 03:01 | リアルorグチ

お知らせ

現在マイパソがウィルスにかかっているために更新できません
スイマセンスイマセンスイマセン
[PR]
by akanotumibito | 2005-06-07 17:28 | リアルorグチ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんつーか最近・・・・眠いよ、5月に入ってから異常に眠いし・・・・

これが5月病なんでそーかねぶっちゃけTWも5月病に近い

それでも狩りはしてますよ!今日も元気にピコクリされたし!

霧島にいって、友人の森の熊さんが「手伝って」というので手伝うことに

そんでSマスのチャプターサポートをしてみる。なんつーか黒衣の剣士つえーよ

その後もいろいろやって要塞申し込みのために行って待機

んで40分後

申し込み成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

で、相手はサクラとか・・・・ 友人の話だと傭兵が多いそうで・・・

ま、うちは楽しむために要塞いくんだし・・・・

なんとかなるっしょ

また傭兵にいきたい方は俺へオネガイシマス(っていうか来てください

でわ、このへんで 元ヤン!イケメン!ホスト!ロリコン!

│ミ (写真がないのはなんか転送できないのではってありません)
[PR]
by akanotumibito | 2005-05-23 00:56 | リアルorグチ


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31