マビノギ!夏の調理簿



<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


罰ゲームその2

d0029286_074884.jpg


d0029286_0143786.jpg


d0029286_012077.jpg


d0029286_0172224.jpg


d0029286_0182057.jpg

[PR]
by akanotumibito | 2006-04-17 00:21

現在の罰ゲーム進行記録

d0029286_212476.jpg


d0029286_2131068.jpg


d0029286_21482.jpg


d0029286_215410.jpg


d0029286_2154820.jpg


d0029286_2164048.jpg




先は長い 早くしないと枕元から「うなーん、きもぴんくまだぁ?」って聞こえそうです
[PR]
by akanotumibito | 2006-04-07 02:17

別ゲーム情報 どこぞのうなーん野郎おまたせ

なぜかデスガイア2にハマってます

え?FF12も買ったんじゃなかったのか、だって?

ああ、飽きましたよ だってやるんならFF7や8のほうがずっと面白いしね・・・・

FF10もエンディングだけは感動物だったが、戦闘はダメダメっぷりが丸出し
そもそも飛空挺が自分で動かせないとかゆるせねぇ

で、デスガイア2ですが現在こんな感じ

アデル:拳 ロザリー:銃 雪丸:剣 エトナ:槍 ぎ○ーあ(妄想族のハイテンションの女性):槍 紅○(クラブのバカマキシ):剣 由○(某うなーん野郎の名前):銃 ミュリエル:魔・弓

となっております

あ、コラ 石を投げるな!せめて手裏剣かハイヒールを投げろ!

まぁそんな感じで太字のヤツラをイジメて育てているんですがね

アデルよりも強いでやがんの ちくしょう、もっといじめてやる

現在200にするためにマキシばかり育成しております、連絡はそちらへ じゃ股!

パソコン修理に出すから更新は期待するな!
[PR]
by akanotumibito | 2006-04-02 03:01 | リアルorグチ


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30