マビノギ!夏の調理簿



<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


カメラ買ってもらえた、そしてけっこう撮ってみた

d0029286_0311189.jpg


すげぇ、これ小さいカメラ ちょっと大きめなタバコくらいなのになにこのキレイすぎな映像

これを親がポーンと買って くれたそうです、ありえねぇw

これからプログに書き込むネタが増えそうだ

更新がんばるぞー

今度は犬の写真でも撮るかw
[PR]
by akanotumibito | 2007-03-29 00:33 | リアルorグチ

とりあえず練習かねてちょろっとキャラ紹介

現在、マビノギ、マリーサーバー7chティルコネイル銀行前を拠点にし、弓と脳筋を両立させている物です

主にマスDに行き ソロることが多いです 

こう見えても根は寂しがりやなので 1対1をして誘ってくれるとうれしいです

キャラはこんな感じ

d0029286_222878.jpg


見ている旧友、これからもこのプログを見てくれるとうれしいです

復帰第一弾はこれでしまい! さぁ明日から本格的なもんをいくかね、毎日更新は無理だg
[PR]
by akanotumibito | 2007-03-24 02:23 | マビノギ

あー、なんてーか

まだこのプログみているやついるんだろうか、まぁいないんだろうが日記みたいな感じでまた書こうかな ワンコに相棒 エロ紳士 局長に達磨おやじや姫は何しているんだろうか、TWでがんばっているのかな
軍曹にマチ姉もなにしているんだろう、思えば結構放置してたなー、マビにはまって・・・ まぁ心機一転がんばってみようか
[PR]
by akanotumibito | 2007-03-22 04:09 | 他ネトゲ


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31