マビノギ!夏の調理簿



管理人のイベント進行状況(更新何回目かわかんね)

d0029286_1171326.jpg


また、これは一日おきに更新されます(管理人が忘れていなければorめんどくさがらなかったら)

おまけ

こいつって詐欺犯じゃなかったか?プレならわかるかも

d0029286_0173156.jpg


開封式は12月28日に決定・時間は10時に決定 場所はまだ決めてないからどこがいいかアドバイス(コメント)をくだしあ
[PR]
# by akanotumibito | 2005-12-10 00:07 | ているずうぃばぁ

びふぉーあふたー

d0029286_17222922.jpg


いっつ、びふぉーあふたー 成功です 斬り複合ステにしました。こんばんわ

さて、今日で(水曜日)テストが終わりました しかぁし!事件が起きました

3時間目 現漢 20分くらい経過したところ・・・・・

作文書いてました、お題は「自分にとって父親とは?」

ぼくのちちおやはいつもじぶんのみみのことをかんがえたり、ぼくのことをいつもおもってくれます
                        2ねん2くみ あか

え?どっかのプログのパクリだって?なんのこt

そしてその瞬間!

                    ズガガガガガガガガ

?!?!? なんだ、この音!

あせる俺、発信源は内ポケット、メールが来た模様、近くに来る先生、携帯没収

まぁなんてスバラシイコンボ(血涙)

しかもみごとに現漢の補修くれました うわぁーい・・・・・・

犯人は炭○の○イ○イでした、メアド更新ですか、そうですか

家に帰ってメンテ終わってしっかり○イ○イをいじめました

まぁこんなとこw じゃ股!
[PR]
# by akanotumibito | 2005-12-01 01:12

ネタがねえええええええええええ

タイトルどうりネタがねぇよ!レアでねぇよ!学校でいじめばっかあるよ!

あ、今日体育館シューズ盗まれた -4000円也

やってらんねー・・・

最近あったことといえばー・・・・

d0029286_20757.jpg


とか

d0029286_21269.jpg


魔法師を出してプ○イフォ○ド氏に押し売りしようと考えていたり

d0029286_204641.jpg


サンバドラムを友人に貸してシベばっかしていたり(現在85

まぁ、こんなとこ?

つーか 今思い出したんだけど・・・・ 教科書も盗まれたんだorz しかも2冊 -2000円也

じゃまた明日
[PR]
# by akanotumibito | 2005-11-15 02:03

更新

更新更新!不定期&サボりまくりプログですよ!?

まずはいきなりコイツ

d0029286_12584.jpg


テラノ一人で倒しました、ハイ 2回死にました、ハイ もう2度としません

紅桜戦ですが・・・・・ 負けました、相手も多く、結構キツかったけど10分も持ったんだからうちらにしては上出来なほうだと思います

その戦闘中のSSがコイツ
d0029286_161330.jpg


けっこう耐えれるもんだ・・・・


では股来週
[PR]
# by akanotumibito | 2005-11-02 01:12 | ているずうぃばぁ

更新してみる

時間がないからこういう写真だけになるけど

こんなことがありました

d0029286_2104216.jpg


d0029286_2112422.jpg


d0029286_2122659.jpg


ぼくはゲイじゃありません!いたってノーマルです!某ポッピンじゃないんだからあああああああああああああああ
[PR]
# by akanotumibito | 2005-10-28 02:14

遅すぎな更新

さっそくオフレポ書きますか もう2週間すぎたけどね!

そいで、オフレポいってみよう

朝6時出発のこと 3時半までじゃんがりあんしてたとか内緒

睡眠不足は車で補う オヤジがなんか言ってたけど華麗にスルー

家に着く 黒と吟と虎がゲームしていた模様 時雨は犬をかついでた

さっそくあがる どっちか黒でどっちが虎かわかんねぇよ!

黒と思っていたやつが虎で 虎と思っていたやつが黒だった模様 あ、黒はちょっとイケメンだな
ついたらさっそくギルギアで盛り上がる 予想以上にTUEEEEEEEEEEE

普通にほとんどやっていない黒に負けましたorz

昼飯はハヤシライス、タマネギがはいったハヤシって久しぶり・・・・・・うっめー・・・・

お次はどっかに観光にいきました 鹿児島にいったことがない俺には新鮮なものばっか・・・・

吟のおっちゃん、ワサビアイス買うなよ・・・・・・

次はボーリング何気に白熱しました 虎がつえーよ!吟はなぜかミスが多し

クレーン無料券でうまい棒30本ゲット 弟はおしくも取れず うまい棒は時雨の夜食になりましたとさ

家に帰ると俺は部屋で見つけたアーマードコアをしてみる なにげに、ムズい・・・・

そして1日目終了

2日目 起きる 時雨は寝ていた 今のうちに某Eカップみたいに肉を書いてやろうか

稲を収穫する農作業にいくらしい このとき時雨が微妙に笑っていたような・・・・気のせいか

             ・・・・・・・・・・・・作業中・・・・・・・・・・・

あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

腰が痛くなるわ、ぬかるみにハマって抜けなくなるわ 田んぼに顔面突っ込みそうになるわ
弟はサボるわ 虎と黒に弟に喝をいれろと言われるは 散々ですorz

それでもお昼ご飯はおいしかった、お漬物とご飯が超うめぇ・・・・トンカツも脂っこくないし・・・

帰宅して、温泉にいくということ 着替えもってレッツゴー

お前ら前を隠すなよ! 男なら堂々と晒しやがれ!

風呂上りにコーヒー牛乳 やっぱコレよね 君ならなにがいい?

後は家に戻ってバーベキュー うっめー・・・しかもコゲたやつが多かった、イジメか?

寝るまでガソダム ZZはいいよね! 時雨と一騎が多かったんですが

そして寝る前に.hackを見つける、あ、おもしれぇやコレ

次の日の朝、帰宅 あ、洗濯物忘れたorz っつーわけで今回のオフはこんなとこ
モクのやつがこれなかったのが残念やね またやりたいですね

そいじゃ、今日の聖ぬぬぬ戦がんばってきますorz
[PR]
# by akanotumibito | 2005-10-18 17:46

あーうー

明日から無料化するんか・・・・・・

厨房が増えそうな予感がしてこんばんわ、赤です

いや、いまでも厨房多すぎなんですけどね

ここ最近はモナ細流刀のためにがんばってます
d0029286_0153230.jpg



でNEEEEEEEEEEEEEEEEE

水晶4でラルスピ改2個出し・・・・モクと虎のだが

つーかモクは大出血で寝たとか・・・・アホだ

10月8日から10月10日までオフ
10月11日に要塞・・・・・ 忙しいったらありゃしねぇよ

現在173 要塞までには174にはしたいな・・・・・・

最近見つけた怪しい友人をペタリ さて、寝るかd0029286_019298.jpg
d0029286_0194957.jpg
d0029286_0225273.jpg

また3番目の写真はほんのちょっとした茶目っけです
悪気はありません ええ、たぶん、ちょっと、すこし・・・・
[PR]
# by akanotumibito | 2005-10-05 00:22

更新、っていうか今回は痛いお話

d0029286_0105355.jpg


のっけからキモピンク晒してこんばんわ、赤でぇす 某電波ロリ幼児体系中学生の桜○様でs

顔はプライバシー保護のために隠してあります

ネタが少ないから桜○様との会話でもうpしときます

d0029286_015427.jpg


ぶっちゃけ、痛いです ここで明○でもいたらもっと電波が飛んでいました

え?俺?普通ですよ

d0029286_0171178.jpg


痛い痛い、桜○様はロリで幼年期でマトモじゃないようです

まぁ、エターナル時代は普通っぽかったけど離れてからかなり痛くなりました

つーわけで寝ます じゃ、おやすみ

d0029286_0205710.jpg


2番目の写真、誰かの名前消し忘れてるような・・・・ま、いいか
[PR]
# by akanotumibito | 2005-09-21 00:21 | ているずうぃばぁ

さっ、更新!更新!

d0029286_0115935.jpg


いきなりキモい中華のクソ野郎のアップからこんばんわ、赤です

最近ミラにはまりました

12→57くらい

わずか1週間でw

装備はこんな感じ

d0029286_014288.jpg


よくわかんないかもしれませんが

シャルン・金色・それにファイアショック改です

57までいって一時停止

近いうちに要塞があるのでマキシを育成w

現在170 モナ細流刀がほしいので紅林でせっせとがんばっていますよ!

POT代がキツくなってきたけどなorz

吟ー!はやく20M返せー!

じゃ、また土曜日か日曜日にw ノシ

最近クラブ内でしりとりしながら狩りが流行っています、なぜか最初にンを言ってしまう俺orz

まぁ、しりとりしながらすれば飽きないだろwたぶん
[PR]
# by akanotumibito | 2005-09-13 00:18 | ているずうぃばぁ

いいかげん更新

というわけで 今までの分まとめて更新しましたw

ジャ、いってみよう TW編

これはクノだね、古都音のやつに頼まれて一緒にいったんだわ
d0029286_1033920.jpg



んで、お次

これは・・・・ 怒りの血がほしくて群れの中に爆をした画像だな
d0029286_1055042.jpg


ほいほい、次いこう

これは 鎮魂で邪魔するふ恵冥のクソ野郎の写真だな、クラブなんて作りやがって・・・
ぶっつぶれろってぇの、そのほうが虎鯖のためだ
d0029286_1065135.jpg


こんどはこれ、怒りの血にインクリ合成した写真だな 結局柚からもらってインクリしたんだけどさ・・・ ま成功してよかったわ
d0029286_1093880.jpg

怒りの血が合成成功! イッツ砥石! ・・・・・・・・所詮ネタ人間
d0029286_10124873.jpg



最後に・・・・これがホントの赤の罪人で〆
d0029286_10165285.jpg


明日もまた更新するよ!気力があればね!
[PR]
# by akanotumibito | 2005-09-06 10:17 | ているずうぃばぁ


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30