マビノギ!夏の調理簿



更新~

こんにちは赤です クソ寒いです エアコン23度でガンガン冷房効いてます

最近は狩りはまったくせずGWやらモンスターハンターGなどやっております

ログインして、チームチャットばっかしてまs え?レベ上げろって?めんd

だいたい、こんな感じ
d0029286_3204657.jpg


うん・・・・まぁ・・・・なんつーか・・・・濃いね(俺もだが)

こんなことあってなんとなくセルバス2に

変なのイタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.!!!!

d0029286_3245034.jpg


(あまりにも変なので色を反転させてあります)

まぁ最近はこんなとこ

で!リア話

     P S 2 壊 れ て し ま っ た よ

まじかよ・・・・29からMHGでミラボレアスあるのに・・・・・・

明日買いに行くかなあ・・・・・

ジャマタ!
[PR]
# by akanotumibito | 2005-07-27 03:27 | ているずうぃばぁ

うぉっす、更新です

なんやら新パッチがあったらしい 新マップも実装されたそーな

黄泉・・・・・ねぇ・・・・・ いかにもヤバげだし、コワそうだし・・・それでも突っ込むのがオレ♪
とりあえず、逝くために「黄泉の片道切符」なるものがいるらしい めんどくs

とりあえず狩る
d0029286_2210100.jpg


あっさり出る(ホントだって

んで突っ込んでみる(停電で死んだとか内緒

d0029286_234434.jpg


d0029286_242598.jpg


オバケばっか・・・・ まぁ黄泉だからだろうが

コイツラ弱いくせに1匹400 使者は1000というウマーな敵です

しばらくここに篭るかなぁ・・・・

まぁ、今日はこんな1日でしたw え?レベルアップ?なにそr
[PR]
# by akanotumibito | 2005-07-21 02:06 | ているずうぃばぁ

ひっざひざ

どうも、天然パーマです(マジ

あいかわらず低スピードでレベあがってます

現在161です、モナまで@4・・・・

怒りの血がほしくてペナ6にいるんだが・・・・・

 で ね ー よ 

そんかわし、こんなことが
d0029286_0392091.jpg


この俺がレア3連続とか奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、怒りの血はでなかったわけでorz(でたレアもクソ補正orz)

倉庫にいって夢売りでもしますか、レア

現在ぬるぽスピードでレベあげています

アミティスに申し込みする予定・・・・・・

申し込めたら応援お願いしますw

でわまた~ よかったらコメントおねがいしまs
[PR]
# by akanotumibito | 2005-07-15 00:43 | ているずうぃばぁ

いや、なんつーかアレですね

某クラメンが紅靴でまくっているらしく、かなりイラついていた今日このころ

んなわけで、リカバリーもしたのでさっそく更新・・・

ネタねーけどな!

まぁいまんとこは軽い報告ということで

要塞戦があり、新しく2名入り、1名脱退?があったなぁ・・・・・

200上なんですが、その人( ゚Д゚)・・・・・

ぶっちゃけ普通の人だった、見た目

まぁ・・・・もう一人は吟公の友人・・・・・ チャットすら慣れてないよーで

まぁ、こんなとこでしょ

ジャマタ
[PR]
# by akanotumibito | 2005-07-09 03:05 | ているずうぃばぁ

パソコンリカバリーしました

明日から更新できます、ご期待あれ
[PR]
# by akanotumibito | 2005-07-08 01:31

お知らせ

現在マイパソがウィルスにかかっているために更新できません
スイマセンスイマセンスイマセン
[PR]
# by akanotumibito | 2005-06-07 17:28 | リアルorグチ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんつーか最近・・・・眠いよ、5月に入ってから異常に眠いし・・・・

これが5月病なんでそーかねぶっちゃけTWも5月病に近い

それでも狩りはしてますよ!今日も元気にピコクリされたし!

霧島にいって、友人の森の熊さんが「手伝って」というので手伝うことに

そんでSマスのチャプターサポートをしてみる。なんつーか黒衣の剣士つえーよ

その後もいろいろやって要塞申し込みのために行って待機

んで40分後

申し込み成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

で、相手はサクラとか・・・・ 友人の話だと傭兵が多いそうで・・・

ま、うちは楽しむために要塞いくんだし・・・・

なんとかなるっしょ

また傭兵にいきたい方は俺へオネガイシマス(っていうか来てください

でわ、このへんで 元ヤン!イケメン!ホスト!ロリコン!

│ミ (写真がないのはなんか転送できないのではってありません)
[PR]
# by akanotumibito | 2005-05-23 00:56 | リアルorグチ

うーっす、更新でござい

中間テストのせいで100㌘しかない脳みそがバーストしそうなんだが・・・

それでもゲームはする!モンハンを!(ウワナニスルヤメr

ハイ、一応TWもしてます。現在154です そろそろしんどくなってきたな・・・・

モンハンはやっとこさHR21・・・・

よく友人のプログ見ているんだが・・・・・

    オ フ 会 し す ぎ

俺だってまざりてーわ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

誰か福岡でオフ会開いてくれえええええええええええ!

今日は消しさんの再振りの指導を見に行ってきました

先生はゴッドウルフ氏

見た目恐そうだったんですが、すっげぇ普通の人でした(ゴッドウルフ氏ゴメンナサァイ

で、こんな感じで集まりました
d0029286_1504276.jpg

赤 ヘヌタイ兄弟(ぁ 黒 我が従兄弟 緑 麒麟の方 青 消しさん 真ん中下の人がゴッドウルフ氏

ま、こんな感じで集まりましたとさ

消しさんは再振り成功 俺の斬り73赤い風を借りて狩りにいったとさw(チッ失敗しなかったか

え?俺?小説の「黎明の戦乙女」を見ていました(電撃文庫

今日はこんな感じ最後に一言言ってから逃走しますw

  元ヤン!イケメン!ホスト!ロリコン!元ヤン!イケメン!ホスト!
       ロ! リ! コ! ン! 

│ミ  (某エタのマキシ氏大いにスイマセン ハマっちゃってます
    (怒るなら某エタのツルッパゲを怒ってくだしあ
[PR]
# by akanotumibito | 2005-05-17 02:02 | ているずうぃばぁ

んー、最近寝不足だなぁ、オイ

タイトルどうり寝不足です、ええ寝不足ですよ!?

理由 ①7時から9時までテイルズしている
    ②9時から2時までモンハンしている
    ③2時から4時まで時雨兄からもらったゲームをする

・・・・んなことしていたら寝不足にもなるわな・・・・・
というわけで

TWどうぞ

d0029286_1117130.jpg


友人とドッペルいったり・・・・(この後友人にはったおされました)

d0029286_11212483.jpg


混乱9にいったり・・・・ (みごとにピコクリアボン)

まぁ、いろんなとこで 死 ん で ま す

ま、最近はこんなことですな、いいレアでも出たわけでもないし・・・・

もっぱら毎日死んでいる、がいいかもw

でわ最後に変なミラを置いて逃げます! │ミ

d0029286_11251284.jpg

[PR]
# by akanotumibito | 2005-05-14 11:27 | ているずうぃばぁ

いや、すんません('A`)

かなりサボりましt(ターン

ええ、毎日急がしくてネタも当然ほとんど撮っておりませn(タターン

どんなことあったってぇと

変なのと戦ったり
d0029286_11184054.jpg




変な龍見つけたり
d0029286_11195814.jpg




2連続でフードだしたり イラネェヨ('A`)
d0029286_11211656.jpg



クジ当てたり ま た 首 飾 り か
d0029286_11225390.jpg




あとはシベ育てたりしていたなー
d0029286_11235549.jpg


ま、コンナトコ え?リア話? おぼえてませn(ターン
でわまた!(逃
[PR]
# by akanotumibito | 2005-05-01 11:26 | ているずうぃばぁ


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30