人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ!夏の調理簿



ネタがねえええええええええええ

タイトルどうりネタがねぇよ!レアでねぇよ!学校でいじめばっかあるよ!

あ、今日体育館シューズ盗まれた -4000円也

やってらんねー・・・

最近あったことといえばー・・・・

ネタがねえええええええええええ_d0029286_20757.jpg


とか

ネタがねえええええええええええ_d0029286_21269.jpg


魔法師を出してプ○イフォ○ド氏に押し売りしようと考えていたり

ネタがねえええええええええええ_d0029286_204641.jpg


サンバドラムを友人に貸してシベばっかしていたり(現在85

まぁ、こんなとこ?

つーか 今思い出したんだけど・・・・ 教科書も盗まれたんだorz しかも2冊 -2000円也

じゃまた明日
by akanotumibito | 2005-11-15 02:03
<< びふぉーあふたー 更新 >>


だらだらとしたネトゲとリアルの日記を書いております できればコメントをどうぞw

by akanotumibito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31